卒業犬空ちゃんとラン

仕事が休みだった今日

以前から予定していた空ちゃん家とのランで

楽しい時間を過ごしました。

空ちゃんは2013年1月に 栃木県動物愛護指導センターから引き出しました。

イケイケだった空ちゃんも

今は パパさん手作りの歩行器を使用しています。

そして 2014年に 同じく引き出したななちゃん

2頭の里親さんになってくださいました。

ななちゃんは、お空組になってしまいましたが

ずっとお付き合いをさせていただいています。

それと ななちゃんの預かりをしてくださった

(私が団体に所属していた時の保護犬 黒ラブアリスの里親になってくださった)

悠梨ちゃん家

ゴルのアンディ君

ダルメシアンのファンタ君も保護犬です。

我が家のチビちゃんはビビリで 初めましての犬が苦手です。

怖くて吠えちゃいます。

経験値をあげるんだぞ チビ。

チビちゃん頑張りました。

帰宅すると 爆睡

お疲れさん。

空ちゃん家 悠ちゃん家

ランで遊んでくれた犬達 ありがとうございました。

空ちゃん家から 支援品をいただきました。

重ねてお礼申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA