今日は去勢手術。

「変だなぁ〜

散歩が終わったら ご飯のはずなんだけど!

ごはんください。」と真剣に目で訴えます。

 

 

今日は 朝食抜きで 手術です。

チビは ココが入院してから 食べさせました。

チビの食べ方は ゆっくりゆっくりだから ココには酷だからね。

夕方

麻酔から覚めて 無事終わったと連絡が ありました。

良かった。

 

また一匹になったチビは 寂しいみたいで 気持ちが沈んでいます。

 

ココ君は 明日退院です。

 

今日は去勢手術。” への2件のコメント

  1. こんにちは♫
    黒ラブで男の子、しかもかわいい子見たら私、キュン死しちゃう(^^)
    ご飯?は?の真剣な顔は流石ラブラドールですね~\(^o^)/
    ママさんも身体に気をつけながら
    保護活動して下さい。

    1. 銀二母さん

      久しぶりの黒ラブとの生活は 
      「そうだよ。これがラブだよね。」と懐かしい毎日です。 
      やっぱりラブ 大好きです。
      お陰様で 体の方は落ち着いています。
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA