初お留守番のニノ君

昨日 私は仕事

ほとんど在宅勤務になっているパパさんは ゴルフへ

ニノ君 初の半日お留守番でした。

過去に 新入り犬を信じて フリーにして仕事に行って帰宅したら

↓↓↓  とんでもない部屋になっていた事件で

絶対バリケンinして出かける事 と 学んだ仮母です。

昨日も 帰宅すると やっぱりね。

バリケンが 90度動いていました。

硬いだろうから と 仏心で敷いた布団は

引き裂かれ 中綿が出ていました。

おしっこは してなくて 良かった~~~

絶対バリケン!!!! 大正解でした。

良く飲み 良くおしっこします。

夜は マナーベルトを装着して 室内フリーで寝ています。

朝まで 静かに。。。。。。。

 

ニノ君も テーブルの下がお気に入りな場所になっています。

 

快食快便で 少しあばら骨にお肉が付いてきてました。

様子を見ながら 去勢手術を計画をします。

 

オフ会を予定しています。

12月3日土曜日

11時位から15時位まで

那須塩原市にあります ワン コレクションさん

ラン貸し切りです。

今年も 楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA