ニノの初譲渡会。

26日日曜日 ろまんちっく村での譲渡会に参加させてもらいました。

予報通りの大雨で 寒かった。

ニノ君には お声はかからず 早めに退散してきました。

小型犬を見ると 吠えてしまう、

やっぱりね。の問題点です。

初めまして って挨拶してしまえば 大丈夫なんだけど。

がうっと来られると 怖くて吠えてしまいます。

人は大好き。

そばにいてもらうと落ち着いています。

 

クミーゴさんの卒業犬のもぐちゃんの里親様

ニノを可愛がってくれて ありがとうございました。

 

帰宅して 爆睡だったニノ

経験値がアップしたと信じたいです。

 

 

 

春のオフ会のお知らせ

4月22日 土曜日

10時位~15時

会費1,000円

 

トマークス那須店のドックラン貸し切り

(ペニーレイン那須店の向い側)

雨天中止

連絡先

bistanu.mama@gmail.com

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA