久しぶりに 茨城県からの引き出し 

長年保護活動をしていると

我が家から譲渡した犬が亡くなり

またご縁が繋がることが多くなっています。

今回は ビーグルMIXのアンジー(我が家ではさーやと呼んでたよ)の里親さんからの依頼で

茨城県から引き出してきました。

バリケンに入れての移動

「隠れたいです。」って感じで 奥で動かず。

かろうじて抱っこできるけど 散歩はしたことが無い できない犬。

 

家まであと数分 ってところで ゲロ吐きました。

まっすぐシャンプー

大人しくさせてくれました。

しかし 臭いはとれない。

その後 リビングにあるバリケンへ 入れて

チビとニノとご対面。

う~~~~ とも言わず 気配を消してました。

晴れてて暖かいので

屋上へパパさんが 抱っこして連れて行き

我が家のチビと ご対面~~~

ニノは しつこく吠えるし 上手くいかなかった。

なので

ニノをバリケンに入れて

室内フリーにしてみたら

逃げることなく

手からフード・おやつを食べてくれました。

カメラを向けたら 寄ってきた。

お届けまで 人と外界に慣れるように 頑張ります。

 

 

春のオフ会

4月22日

トマークス那須店のドックラン

開催します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA