ニノくんは 1匹では寂しいんだよ。

チビがトリミングで 私がその送迎で

この日は パパさんも出勤で

初めての 1匹でのお留守番。

不安そうに鼻を鳴らしていたので

バリケンに入れて行ったんだけど

帰宅したら 布団がよだれで ぐちゃぐちゃだった。

また 留守番ですか????って不堪な顔

当たり~~ チビちゃんを迎えに行くからね。

また バリケンに入れられて お留守番です。

吠えはしません。

「もうすぐ 終わるよ~~~」のチビ

良い匂いになりました。

 

帰宅して 臭いを嗅ぎまわられたチビ

この後 私の受診でしたが

2匹でいつもの様に静かにお留守番ができました。

 

 

 

4月22日土曜日

春のオフ会

トマークス那須店のドックランに集合。

10時位から 遊んでます。

ニノくんも 参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA