オフ会終了しました。

22日

春のオフ会 終了しました。

いつも通り 「ランで遊ぶ」の会です。

卒業犬の元気な様子を見せてくれて 里親様ありがとうございます。

お空組が増えて 参加者が少なくなってますが

姿は見えないけど 参加していると感じています。

和やかに

笑顔と

成長している姿と

この方たちに 命のバトンをお願いした事は 正解だったと改めて思いました。

楽しい時間をありがとうございました。

また 遊びましょうね。

毎度 沢山のお土産を ありがとうございました。

お骨折り頂いたゴンひなママさん ありがとうございました。

オフ会終了しました。” への2件のコメント

  1. こんにちは〜お久しぶりです。いわき市トムの鈴木です。すっかりバタバタしてて、ブログ拝見したら、オフ会!
    次回は参加させて頂きたいです、、、
    トムも我が家に来て、はや、6年経ちました。相変わらず、穏やかに看板犬です。

    1. お久しぶりです。
      是非是非 参加してください。
      トムに会うのが 楽しみです。
      また 連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA