おもちちゃん 引き継ぎました。

ニノが卒業して チビが寂しそうだし

6連休だし

またまた早朝ドライブをして おもちちゃんを引き継ぎました。

車の中では 大人しい

家の中は落ち着かず 動きっぱなし

マーキング三昧です。

我が家のチビとは問題なく 上手に挨拶できました。

チビちゃんは 預かり犬との生活で 経験値が上がっています。

直ぐに へそ天をする もっちー

よ~~~~く臭いを嗅ぐチビ

久しぶりの 女子だね。

 

 

屋上への階段ダイエット

何十回と 部屋からの屋上へを繰り返していました。

痩せるといいね。

人の側が好きで べたべたくっ付いてきます。

シートに オシッコ 偶然かしら???

 

おもちビーグル雌 里親募集中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA