朝から元気

今朝も 四時半起床のおもち

バリケンから出て来て 伸びをして

チビに挨拶?して シートにオシッコして

待ってます。

私達が部屋に入ると、

お久しぶり的なはしゃぎ様で 飛びつき

スネがミミズ腫れになる事も。

充電完了状態で

パパさんと散歩へ

結構な距離を歩きます。

横に付いて 静かに歩くではなく、

臭いをとりながら ガンガン引っ張り

右左。

ビーグルあるあるですね。

ご飯食べて チビの残りご飯も いただいて

ヨーグルト舐めて おしまい‼️

食後は屋上で

チビとまったり過ごします。

 

トライアルまで 後1週間です。

朝から元気” への4件のコメント

  1. 疲れ知らず👍
    とろ🐶も3歳くらいの頃は毎日1万4千歩くらいは歩いてたので、頑張りまーす‼️(あの頃は私も若かったけど💦)

    1. ママさん 後1週間です。

      生活のリズムを 整えて 
      お届けまで楽しみにしててください。

      体力勝負ですよ(笑)

      午後も また同じ位の距離を歩いてきましたよ。

      蒸し暑さのせいでしょうか 
      流石に今は 寝転んでます。

      チビが帰宅したら 夕食です。

      今日も元気に 過ごしました。

  2. おはようございます!
    おもちちゃんの朝は早いですね!
    お散歩ガンガンいいことです。
    左右に引っ張られる元気な散歩は久しぶりなので、体力回復を兼ねて私も早朝散歩を復活させました。
    おもちちゃんは朝から2〜3キロ歩いているのでしょうか?

    1. 散歩コースによりますが、2kmは歩きます。
      おもちは 疲れ知らずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA