ご報告

沢山の応援とご支援をいただいて

何度も手術したけれど

後ろ脚の骨折は治らなくて

断脚となった 薩摩ビーグルのちから

肝臓癌で亡くなりました。

 

事故にあって骨折したらしく 耳もちぎれてて 頭に傷もありました。

放浪中は 心優しい方たちに 食べ物をもらって 生き延びていた ちから。

オフ会に 保護犬として参加して 可愛がってもらえたね。

病院は 痛い事される嫌いな場所だったけど

治療には 協力的で

良い子だね。と褒められたっけ。

通院最後の日には、院長先生にツーショットを頼まれて 撮影会になったね。

僧帽弁閉鎖不全の美美ちゃんと 一緒に通院

美美ちゃんも お空組になっちゃったし

我が家のビス姐さんも いるし また 色々教えてもらいながら 仲良く過ごしてね。

里親さん家族と先住犬と 幸せに暮らした4年半

私の病気が分かった時

譲渡会に来てくれて

塩対応をしてくれて 安心しました。

 

 

そして

静岡市で暮らし 拡張型心筋症だったアイスくんも 先月お空組になりました。

我が家に滞在していた頃

こんな素晴らしい子には もう逢えないと思います。

って 里親さんが 言ってました。

犬を飼いたい と思えるようななった時には連絡します。

と言っていただけた事 嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA