1年の滞在になったよ。

シュガー 引き出して1年になりました。

何故か縁がない奴

 

最近 分離不安が出てきました。

チビと一緒なら 静かに出来ていた留守番が 吠える様なっちゃって

ドアの開け方も覚えて

玄関で待機していた事もありました。

その後 開けられない様に対策は 完璧ですが、

吠える が今の問題です。

 

 

私がキッチンに立つと 足元に座り

動かず 邪魔!

下を向くと こんな可愛い顔で 見てました。

身体の大きいビーグルMIXだから チェックするのに楽々手がとどきます。

盗み喰いは しません。

里親募集してます。

 

我が家のチビくんは

膿皮症の復活で、週2のシャンプーです。

ご報告

闘病中だった

はっちが、昨日虹の橋を渡りました。

譲渡した時から 病気のてんこ盛りだった はっち

何度も 危ない時を乗り越えて

無理だと思ってた オフ会に参加もしてくれて。

美味しい物 愛情を 沢山もらって

生き抜きました。

里親さん先住犬の小梅ちゃん ありがとうございました。

 

はっち 闘病頑張ったね。

お空には 同じ顔したたけちゃんや

一緒に暮らしたモカちゃんもいるよ。

もう 会ったかな?

合掌

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA