梅雨の晴れ間

大阪北部を震源とした地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます。

 

久しぶりに青空が広がっています栃木県小山市です。

我が家のビス

2~3日前からご飯食べなくて心配していました。

天気(低気圧)の影響もあるのでしょうか?

13歳になると仕方ない 色々ありますよ。

今朝は完食で ひと安心です。

少し痩せたかな?

寝てばかりで

耳も遠くなって

仕事から帰って来ても 気付かない。

白内障で真っ白な眼

散歩中は足を引きずってます。

おばあちゃんでも我が家にやって来る保護犬の教育係です。

小夏が唯一仲良くした犬は ビスです。

まだまだ長生きしてもらわなきゃ!!

 

モカちゃん

カラーを新しくしてみました。

もちろんテッキー母さんの手作り品です。

どう?白い毛に映えるでしょ。

里親募集中です。

ぽん子ちゃん

24日から トライアル開始です。

都会の一人っ子になる予定。

冬毛が抜け始めて

ますます たぬきみたいになってます。

 

 

さあ

いよいよ オフ会が近づいて来ました。

2018年7月7日(土)七夕

11時~15時位まで

場所は

毎年お世話になっています

ホテルアスプロス (群馬県吾妻郡嬬恋村鎌田)

ドックランは貸切です。

使用料 1家族 ¥1,000円。

大型~中型犬が20頭以上集まります。

犬同士のトラブルに 注意をお願いします。

 

参加希望の方は

↓↓まで連絡をお願いします。

bistanu.mama@gmail.com

当日のお弁当(1個¥1,000円)の注文も受け付けております。

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間” への4件のコメント

  1. ビータヌママ節のファンです。これからも楽しみにしています^_^
    ひかりもお顔が白くなって来ましたが、動きは激しいです!笑
    ビス姉さんに会えるのを楽しみにしてます!

    1. ありがとうございます。
      頑張るからこれからもよろしくお願します。
      ビスも体調が良くなってます。
      恒例の水遊び 披露出来そうです。

  2. 初コメントです!
    すごいオシャレなブログですね♬
    オフ会、りんは走れないけど、楽しみにしています!ビス姉さんに会えるのも楽しみにしています♡

    1. カエルさん
      コメントありがとう。
      ブログは 嫁さんが作ってくれたのよ。
      私は 新しい作業に悪戦苦闘しています。
      たくさんの方が応援してくれて ありがたいです。
      これからも よろしくお願しますね。
      オフ会 気を付けていらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA