ぽん子 トライアル開始しました。

いつもの様に  朝一番に目を覚まし

「散歩の時間よ。」とピイピイ鼻を鳴らし私達を起こし

お気に入りのボールを咥えて出発です。

帰宅し ご飯を美味しそうに完食。

ビス姉さんに挨拶をして

すると

モカが近づいて来て ぽん子に挨拶をしてました。

都内でのトライアル開始

先住犬の居ない大人ばかりのご家族です。

みんなで首を長くしてこの日を待っていてくれて

みんなニコニコ顔で迎えてくれました。

「いい子だね。いい子だね。」って誉めてもらって

ぽん子 1年間待った甲斐があったね。

k様 どうぞよろしくお願いいたします。

 

ぽん子をお届けした後

ぽん子のトライアル先ご近所にお住まいなので

ず~~~っとお会いしたかった

さんぽさんに会いに行きました。

これまでたくさん電話で相談をさせてもらってて

その度に的確なアドバイスを頂いて

ご支援まで

すごくすごくお世話になっている方

ゴル4頭(アイビー・スティビー・マイケル・シェリ)のママさん

大型犬4頭を細い体で・・・・・お世話している

やっぱり凄い方でした。

 

久しぶりに柔らかな毛に触れて

大きなゴルをワシャワシャできて楽しかった。

お会いしてお話できて 嬉しかったです。

 

帰宅後 ぽん子の様子が頂きました。

 

ぽん子 ガンバレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん子 トライアル開始しました。” への4件のコメント

  1. みんな挨拶して、ちゃんとわかってるんだね。
    フレーフレーぽん子ちゃーーん。
    ビスねえさんも、食欲もどってきてよかった。
    昨日の、パパさんゴルフ見送りの、3わんこたち、ボンキュボ〜ンみたいで、ほっこりしました。
    あの屋上に続く階段いろんな子たちが、上り下りしたね。
    さんぽさんところも、みんな元気でうれしいです。

    1. もえりんさん
      コメントありがとうございます。

      旅立ちの朝の様子
      ぽん子もモカも感じるものがあるんでしょうね。

      ビスは体調が良くなってきました。ご心配おかけしました。

      さんぽさんとこのゴル4 元気で可愛かった。癒されました。

  2. ぽん子ちゃん、良かったですね

    これからは家族中の愛情独占ですね
    ボール加えて歩く姿可愛いなぁ
    本当に良かった(^_^)

    1. ゴンひな母さん
      お陰さまで
      大人だけの家族で お留守番なし
      ドンピシャの条件です。
      ぽん子の大切なボールと一緒にトライアルに入りました。
      みんなから可愛がってもらっているようです。
      色々ご支援 ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA