ぶっち 募集中なんですよ。

今日も元気なぶっちです。

去勢手術後の傷の化膿も治りました。

お座り出来ません。 待ても出来ません。

「エヘッ!! そうなんだよ できないんだよ。」byぶっち

でも 吠えないし悪戯もしない

たぶん 先住犬とも大丈夫です。

家族にするのにお勧め犬

ぶっち 里親募集中です。

 

 

 

 

 

ぶっち 募集中なんですよ。” への2件のコメント

  1. 連日暑いですね
    術後の傷も良くなって良かったです

    ぶっちくん可愛い!
    待てが出来なくったって可愛いから大丈夫です。

    この異常な暑さ乗り切っていきましょう

    1. ゴンひな母さんへ

      外はホント 暑くて嫌になりますね。
      エアコンの中で生活しているのに 
      何故化膿するのか?まったくなぶっちでしたが
      やっと タマタマ袋もしぼんできて傷も綺麗になりました。

      おすわりと待てが出来ないんですよ。
      意地でもしない・・・・って感じで 和犬の頑固さかな?
      性格はとっても良いので 許してくれる家族に早く見つけて欲しいです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA