こんばんは

いくぶん暑さが弱まった気がした今日

この時間に起きてて 明日起きられるのか不安です。

犬達は 朝散歩に備えて熟睡です。

 

テーブルの下が好きな 我が家のビスばあちゃん

今日は調子が良いらしく

ご飯の催促

パパさんが食べていたトマトの催促でした。

食欲にムラがあります。

13歳 まだまだ頑張りますよ。

小太りモカは ふかふか布団で寝息をたてています。

半開きな目が怖い。。。。。

昨夜 飲み過ぎのパパさんが

「モカって体毛は薄いのに へそ毛が生えているんだよ。」って嬉しそうに言ってて

引っぱってみたら

へそに 抜け毛がくっ付いていただけでした。

もう 人騒がせな酔っ払いです。

 

ぶっちは

カメラを向けると 気が付き起きだす。

まだ緊張しながら寝ているようです。

まだ 明日で引き出し1ヶ月だもんね。仕方ないか。

 

早く本当の家族のもとに届けたい

 

ぶっち と モカ 里親募集中です。

 

S.Y様よりご支援金を頂きました。

保護犬の為に大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA