幸せ便り 里親さんありがとう。

もぐとルルちゃんの仲良しポインターコンビ

プール開きをしたのに逃げられたそうです。

パパさんとは一緒にお風呂に入っているのに 不思議ですね。(笑)

笑ちゃん

新しく作った布団に乗ってくれなくって ってママさんが言ってたけど

その後 無事寝た写真を送ってくれました。

熱中症予防は 完璧!!

 

ハニーちゃん

調子がもどって良かったね。

祝1ヶ月 の ぽん子はお祝をしてもらったよ。

もちろん ケーキは瞬食。

ピッコロ

紹介が遅くなってごめんなさい。

 

変わらずの地蔵顔だね(笑)

安心しきってる寝姿。

里親様 たくさんの愛情を注いでくださり ありがとうございます。

どの子も幸せそうな表情で

楽しい毎日過ごしている事が 計り知れます。

これからも お便り待ってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA