それぞれの条件があります。

今朝は台風で雨かなと 準備して

玄関を出たら 降って無くて

ラッキーな始まり!!と思ったら

途中から大粒の雨。

出す物は出す事が出来て スッキリな3匹です。

台風で花火が延期になりましたが

ぶっちは花火の音はどうなんだろう?

尺玉の音 ビビるんだろうな。。。。。。

 

昨日も 屋上で一人走り回り

私に 「遊ぼう」と 誘いますが

スカイの様な相手はできません

ごめん無理 !!

ビスにも 絡んで行きましたが

逃げられ

一人で盛り上がる若犬ぶっち

1匹の方がいい犬(小夏)もいるし

一緒に遊べる犬がいる方が良い犬(ぶっち)もいるし

のんびり暮らせる環境がいい犬(モカ)もいます。

その犬により条件がありますので

応募の際は 条件の確認をよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA