ちから君 セカンドオピニオンへ

16日に引き出した 右後肢の大腿骨骨折した 薩摩ビーグルのちから君

 

今日は朝一番で セカンドオピニオンへ

整形外科専門の先生の診察を受けました。

ちからの引き出しまでの経緯と

最初に受診した病院の見立てを話しました。

再度X線撮影し

話し合いの結果

手術可能と返事をもらいました。

ただ 古い骨折である為 骨端に炎症と

筋肉の委縮がみられるので 足が短くなる。

4本足で歩けるようにはなるが 走り回る事は難しいと。

入院は5日間の予定で

退院後は リハビリに励むようになります。

獣医指導のもと がんばってお世話しようと思っています。

 

 

待合室でも 受診中も 静かなちから君でした。

犬やら猫やらうさぎやら 出入りがありましたが

この状態でやり過ごしてました。

獣医さんが見るなり 「薩摩ビーグルだね。珍しいね。」と

ミックスでなく やはりビーグルだったようです。

20日 入院し手術となります。

みんなのちからで生き延びた命です。

また たくさんの人のちからをお借りして 幸せになります。

 

ちから君の手術代のご支援をお願いします。

 

メール bistanu.mama@gmail.com を頂ければ

折り返し 振り込み口座をお知らせいたします。

 

よろしくお願いします。ビータヌママ

 

 

 

ちから君 セカンドオピニオンへ” への6件のコメント

  1. 手術出来るんですね
    走れなくともね!

    薩摩ビーグルとは、珍しいですね。
    我が家で一番最初に飼ったビーグルが薩摩ビーグルの兄弟でした。
    私が嫁に来る前ですが。
    手術頑張ってください!

    1. ゴンひな母さん
      そうなんです。出来るんですよ。
      嬉しくて 帰路の車の中は 明るかった。。。。。
      いつも見て頂いている獣医さんの後輩の獣医さんで 良く説明して頂きました。

      薩摩ビーグルのちから君 
      ビーグルのミックスかと思いました。

      いよいよ明日です。
      今夜の我が家のメニューはカツ(勝つ)にしました。
      もう なんでも担いじゃいますよ(笑)

  2. おはようございます。

    手術可能なのですね!ヤッタ!思わず声が出ました。^^
    骨折の整復と骨端の炎症が緩和出来るって本当に嬉しいことです。
    走ることは難しくとも、ちから君であることに変わりなし。
    ラッキー♡を持つ男ちから君!応援してますp(^▽^)q

    1. りんごの木さん

      手術が出来ることになりました。
      本当に嬉しくて そしてホッとしています。
      術後のリハビリは Drの指示の元頑張ります。

      薩摩ビーグルと判明もしたし 
      ビーグル飼いの経験をご指導ください。
      よろしくお願いします。

  3. 真ん中にハートのもようが、あるよ。
    元気になろーね。
    大丈夫だからね。

    1. もえりんさん

      強運を持っている男 ちから君だから
      この手術も乗り越えてくれると思ってます。
      もえりんさんの言葉 ちから君に伝えます。
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA