新しい生活に慣れてきました。

今朝は初めて ビスとちから組で散歩に行きました。

ちからの体力と脚の事と考慮し 短いコースです。

先に出たモカとぶっち組が見えるので ついて行きたいと

曲がり角で頑として動かず 意外に頑固者な一面をみせました。

やはり 家に着く頃には動きが悪くなり 最後は抱っこでした。

毎日抱っこ時間があるので 仮母の腕は筋肉痛です。

昨夜は盆踊り開始の花火の音で

あわててバリケンに逃げ込んだ ちから

ビーグルって猟犬じゃなかった????ってパパさんと大笑いしました。

バリケンが安心できる場所

この家が自分の戻る場所 と分かったようです。

写真が嫌いなちから

少しは慣れたぶっち

次男君が怖くて 寝ながらもチェックするモカ

個性いろいろな犬が待っています。

里親募集中です。

 

 

新しい生活に慣れてきました。” への2件のコメント

  1. 此処にも花火にダメなビーグル居ますよ!
    ひなは本当にガクブルなんで、猟犬にはなれなかったと思います。
    走るのは早いんですが(^_^;)

    1. ゴンひな母さん

      ちから君も 3本足で走るの速いんですよ。
      せめて 宙ぶらりんになっている後肢を 地に付けさせてあげたい。
      そう願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA