面会に行ってきました。

朝 もぐ&ルルままさんが

写真と もぐからの元気玉を送ってくれました。

それを持って

次男君と一緒に ちからに会ってきました。

「あらら エリカラ付けられちゃったんだ。」

手術創を舐めるし 抜糸までしてしまうので 付けられたんですって。

入院生活は暇だもんね。仕方ないな(笑)

かりかりフードだけじゃ食べなくて 缶詰トッピングで

全量摂取しているようです。

今日は立ちあがって 尻尾をブンブン振ってくれました。

患肢は床に付けないで 立っています。

創は綺麗です。

3本で立っていた時間が長かったので 慣れてしまっている事もあるみたいです。

「ちから

もぐからの元気玉渡したからね。しっかり治すんだよ。」

 

 

今度は木曜日に面会に行きます。

ちからへの元気玉 受け付けておりま~~~す。

 

帰宅したら

楽楽&コロンままさんから 写真が送られて来てました。

ちからも こんな風に幸せになって欲しい って思います。

さあ 頑張らねば!!!

 

モカちゃん(ず~~っとスタンバイOKです)

小夏ちゃん(ヒート中だから少し待ってもらうかもです)

ぶっち(いつでもOKです)

里親募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA