こんばんは

今日は久しぶりの晴天

洗濯物が片づき

お日様って良いですね。

 

仕事から帰宅したら シートに散らばるウン〇

朝食後 良いブツが出たので

午前中は出ないだろうと思っていたんだけど・・・・・・

美美の寝ている布団にも オムツからはみ出たおしっことウン〇が付いています。

黙々と片づけ

汚れている美美のシャンプー

明日から雨だから 汚れ物を急いで洗濯して

やっと昼ご飯です。疲れた。

美美の排泄パターンがまだつかめない。

小屋に入れぱなしで そこでしていたのかな?と

茶色く変色したお腹の毛を見て想像してます。

ぶっちは 粗相なし

手のかからない 悪戯もしない 陽気な犬です。

一緒に遊べる先住犬がいる方が 楽しいかな。

大きな顔が好きな方 どうですか?

お勧めなんだけどな~~

モカちゃん 完全復活しました。

何故かたそがれ色になっちゃう写真。

我が家のビス 元気です。

小夏のお見合いですが

残念ながら 破談になりました。

初めての人に対する小夏の成長を 確認できたお見合いでした。

犬を見ると 吠えちゃうし

頭の中でゴングが鳴っちゃうし。

なかなか 難しいね  こなちゃん。

 

モカとぶっちも 里親募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA