台風が来るんだってって日ですが。

犬達は夕飯を食べると それぞれの場所で寝ます。

朝(4時)までは 静かです。

「散歩の時間だよ」って ぶっちが鼻を小さくピイピイ鳴らします。

美美の最終おしっこが21時頃

ぶっちは 連れションして

人も犬も爆睡です。

美美の尿漏れは量は減りましたが まだあり

おむつ使用中です。

ココが定位置の美美

ココが定位置のモカ

ココが定位置のビス

何処でも寝られる ぶっち

 

週明けに退院予定のちからに

一番大きいバリケンを 組み立てておこうと思います。

重いので パパさんが手伝ってくれます。

これから準備します。

狭い部屋ですので 何処に置こうか迷い中。

 

それから

今日

小夏がお見合いします。

今度こそ と願ってます。

 

若いラブは人気があります。

ミックスだけどぶっちもモカも お勧めです。

本当の家族をまってま~~~~す。

 

11月17日(土)那須塩原市

ドックラン貸切でのオフ会の参加者も募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA