油断しました。

昨夜の事

ぽとふと一緒に食べようと思ってテーブルに置いたパンを盗み食いされました。

美美とちからのトイレタイムと重なってしまい

そのまま部屋を離れたら 袋だけ残して完食でした。

我が家に来て4ヶ月半 1度も無かったのに・・・・・・

昨夜 ガッツリ叱られてから 私の事が怖くて仕方がないぶっち

目が泳いでるし

性懲りも無く 朝食の時もテーブルに手をかけました。

よ~く 教え込まないといけませんね。

 

私が怒っていると ドキドキしちゃうモカちゃん

ちからも怖いみたい。

自分の事だと思っている感があります。

心に傷を持つ保護犬 難しいな。

 

モカ&ぶっち&美美 里親募集中です。

 

 

オフ会のお知らせ

2018/11/17(土)那須塩原市にてオフ会を開催します。

保護犬に会いたいと言う方

一緒にドックランで走らせたいと言う方 

ご参加希望の方は 詳細を確認  の上、お申込みください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA