その後のちから

病院でもまったく歩こうとせず、抱っこで移動

診察中は 痛そうにはしてませんでした。

体温を計って 異常なし。

鎮痛剤を打って

そのまま入院です。

2~3日入院して 様子を観察して

レントゲンも撮ってみるとの事です。

週末には退院できると良いなぁ

ちから。祈ってるからね。

 

美美ちゃん

排泄したくなると 寄ってきます。

家に誰かいれば 失敗はしないですが 残念です。

排泄シートの認識はまだありません。

ぶっちの盗み食いの一件から お腹の調子を悪くしたモカちゃん

ストレスに弱い。

毎日穏やかにのんびりと飼ってくれる家族向きです。

次々と新しい犬が来る刺激的な我が家では かわいそうに思いますが

どこからもお声がかからないので これまた仕方ない。

良いコなんですがね。

ぶっち

やらかした事など もう忘れてます。

立ち直りが早い。

そこが ぶっちの良いところなんだけれど。

モカ&ぶっち&美美 里親募集中です。

オフ会のお知らせ

2018/11/17(土)那須塩原市にてオフ会を開催します。

保護犬に会いたいと言う方

一緒にドックランで走らせたいと言う方 

ご参加希望の方は 詳細を確認  の上、お申込みください。

 

 

その後のちから” への2件のコメント

  1. ちからくん、良くなりますように。
    小夏の元気玉を送ります。

    ぶっちは袋は食べないのね、わかってらっしゃる。
    お行儀いいのね。(^^;

    モカちゃん、、、耐えて!

    1. タブちゃん母さん

      小夏の元気玉 効果ありそうですね。
      ありがとうございます。

      袋は綺麗に残っていました。
      行儀が良いのか悪いのか
      微妙な所ですが、テーブルの上のはアウトですよ。

      モカちゃんは もう少し強くなってくれれば良いのですが。
      優しい犬だから 無理ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA