こんばんは

寒くなりましたね。

 

昨日 お腹の調子が悪かったモカちゃんは治りました。

やれやれです。

ぶっちは 今日も元気です。

鹿角をカジカジしています。

眠り姫 美美ちゃん

ビス婆さんも 寝てばかりです。

 

モカ&ぶっち&美美 里親募集中です。

 

オフ会のお知らせ

2018/11/17(土)那須塩原市にてオフ会を開催します。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方 

参加希望の方は 詳細を確認  の上、お申込みください。

 

こんばんは” への2件のコメント

  1. こんにちは。
    モカちゃんよかったぁ
    治って。繊細な優しい子ですよね。みみちゃんと、くっつくとかも、少しずついい経験なんでしょうね。
    平和でいい子だよね。みんな。
    ちからっちはやく帰ってこれますように。
    オフ会みんな元気にいけますように。

    1. もえりんさん

      毎度ご心配おかけしてます。
      モカちゃんね。ストレスに弱くて・・・・・
      ストレスフリーのお家に住めればいいんだけど。
      ちからは 痛みがなくなったようです。
      早く退院が出来ると良いんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA