晴天がつらい ビータヌママです。

花粉症で 朝から鼻水くしゃみが続いています。

鼻の下が痛い。

薬は飲んでいるのですが

雨上がりの晴天 嫌い。

ぶたくさ いらない。

 

私がくしゃみをする度に 頭を起こす美美ちゃん

「目が覚めるんですけど」by美美

熟睡するとおしっこ漏れちゃいますよ。

お尻の下にシートを敷いて おむつを外して対応中

節約です。

 

バリケン大好きなお二人さん

取り合いをするので

もう一個 組み立てました。

大きい方にちから 小さい方にモカがinです。

「なんか 落ち着く~~~」byモカ

ぶっちは

カメラを向けると

暇・・・・・

「遊ぶのか???」byぶっち

いえ 遊びません。

退院してから

ご飯とおしっこ以外は 寝てるちから

痛そうな様子はありません。

病院では緊張して寝られなかったのかな??と良い様に解釈しながら

ちからの寝顔を見ています。

 

 

たまには 起きている我が家のビスの披露を

13歳8ヶ月の黒ラブ

ソファーに掛けあがり

まだまだ元気 オフ会参加します。

モカ&ぶっち&美美 里親募集中です。

 

オフ会のお知らせ

2018/11/17(土)那須塩原市にてオフ会を開催します。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方 

参加希望の方は 詳細を確認  の上、お申込みください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA