頑張った日曜日 

晴天だった昨日は 4匹のシャンプーをしました。

みんな大人しくて ありがたいです。

短毛なので(美美ちゃんは除く)乾かすのも簡単です。

良いに匂いになって 毛艶も良い感じになりました。

 

ぶっちは 今 抜け毛が多いです。

優しくて元気なぶっち

ちょっと 空気を読めない所がありますが 若いから仕方ない。

一緒に遊んでくれる家庭が向いているんじゃないかなと思います。

医療行為は済んでいますので 準備OKです。

我が家のビス

ちからも 変わりなく過ごしています。

シャンプー出来る日が待ち遠しいです。

明日はリハビリの日

美美も循環器受診の日 2匹連れて病院です。

美美ちゃんは 今日からバリケンでのお留守番を試してみました。

おしっこもしないで 寝て待っていました。

仕事から帰宅後 直ぐに屋上で排泄。

部屋が汚れてないって ストレス溜まらなくて良い感じです。

モカちゃん

昨夜は ちから用の大バリケンを占領してしまい

ちからは寝るところがなくて ウロウロしてて

無理やり引き出されました。

なのでバリケンの配置を変えてみました。

昨日頑張りすぎたのか 喉が痛く咳も出てます。

花粉症と風邪 ダブルでやってきちゃいました。

内服薬を処方してもらいましたので

気合い入れて 今週も頑張らなくちゃ。です。

 

モカ&ぶっち&美美 里親募集中です。

 

オフ会のお知らせ

2018/11/17(土)那須塩原市にてオフ会を開催します。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方 

参加希望の方は 詳細を確認  の上、お申込みください。

頑張った日曜日 ” への2件のコメント

  1. ママさん大丈夫ですか

    ワンコのお世話で大変なところに花粉症と風邪のダブルパンチでは、本当に辛いですね

    それぞれの個性があって、お互いに認めているところが本当にすごく偉いです

    お大事にして下さいね

    1. ゴンひな母さん

      お見舞いありがとうございます
      風邪は 悪化していないって状態です。

      ちからを引き出してから続いている通院で 疲れているのかもしれません。
      弱音を吐いても仕方ない事ですが ね。

      我が家の犬達5匹 仲良く群れになって過ごしています。
      強調性は 抜群です。

        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA