どんより曇りな日

仕事が休みの日

晴天だと忙しなく物事を片づけなくちゃ と頑張ってしまうけど

今日みたいに曇りだと ゆっくりしてよう って思います。

私 風邪もひいてるしね。

平和だ~~~

ぶっち

美美

モカ

塩対応のちからさん

これから リハビリです。

レーザーかけて

右後ろ足に加重をかける練習です。

痛そうでもなく 嬉しい感じもなく

淡々と されるがままのちからです。

 

美美ちゃんは 利尿剤が減るかもしれません。

期待して

一緒に通院です。

 

 

どんより曇りな日” への2件のコメント

  1. ちから君と美美ちゃん、少しずつ治ってきて良かったですね。ちから君、リハビリ頑張れ✊‼
    ママさんはお風邪をひかれたとの事、急に朝晩冷え込む様になりましたものね~温かい物を食べて無理せずにお大事になさってください‼

    1. 笑りんかあちゃんさん

      2匹とも良くなってきているので嬉しいですが 週2回の通院が大変です。
      ちからは階段移動時 抱っこなので 
      私の筋肉痛も続いていて 疲れが出たんだと思います。

      早く治るように 暖かい酒でも飲みましょうかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA