ぶっちとデート

最近は ちからや美美ばかりと出かけていたので

え??今日は俺ですか??みたいな顔をして 車までは勢いよく歩いてたんだけど

バリケンへ乗せようとドアを開けたら

拒否。

エビの様に後ろへ動き 危うくハーネスが抜けるところでした。

重たいぶっちを抱っこして 入れました。

保健所からの引き出しの時も 拒否して

獣医さんが抱っこで乗せてくれた事を思い出しました。

他の犬と一緒になら そんなに拒否はしないけれど

繋がれて捨てられていたぶっちは 車=捨てられる なのかもしれません。

落ち着かないな~~ぶっち

以前から ぶっちに会いたいと言ってくださっていた方と 待ち合わせです。

色々お話をさせてもらいました。

で ありのままのぶっちとお散歩です。

躾けはまだまだだし 散歩中は引っ張るし

他の犬が気になり 鼻を鳴らして遊びたがるし

課題が山盛りなぶっちです。

性格は はなまるなんですがね。

どんなお返事が頂けるか ドキドキです。

 

 

 

 

2018/11/17(土)那須塩原市の

DogRun&Cafe のまでぃっく さんで貸切オフ会を開催します。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方

参加希望の方は 詳細を確認 の上、お申込みください。

 

 

 

ぶっちとデート” への2件のコメント

  1. おぉっと!ぶっち!
    なんとなんと♪

    ありのままのぶっちを
    気に入ってくださるといいですね。

    1. タブちゃんままさん

      そうなんです。
      ぶっちに会いに来て下さいました。

      ♪ありのままの~~♪♪

      ぶっちはいつものぶっちで まったく猫かぶらず・・・・・・

      どうでしょうかね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA