骨の状態は良い様です。

ちから 通院してきました。

創部は今日も問題なしです。

車の中でも静かで ドライブ大好き

骨折が治ったら いろんな所に行きたいね。

気温が下がると 直ぐに震えだす薄毛のモカに

洋服を着せ始めました。

バリケンから首を出して 寝ていた美美ちゃん

カメラを向けてみたら 起きてるじゃん。

美美ちゃん 顔コワイよ。

本当は小柄な美人さんです。

我が家のビスは ウトウトが 多くなってます。お婆さんだからね。

ぶっちは ベランダにいて部屋に入ってこない。

日が当たって暖かいから まっいいか。

部屋に入って来たと思ったら

「来客みたいですね???」byぶっち。

耳で情報収集してます。

番犬もできる ぶっちです。

 

 

りりちゃんママさんから ドックフードを頂きました。

現在保護犬4頭滞在中ですので すごく助かります。

ありがとうございました。

 

 

まだまだ 参加者募集しています

2018/11/17(土)

那須塩原市の DogRun&Cafe のまでぃっく さんで 

貸切のオフ会。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方

参加希望の方は 詳細を確認 の上、お申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA