楽しかったよ。オフ会報告 その1

週間天気予報がすっかり外れて

暖かい日差しの中 無事終了しました。

ゴンちゃん

相棒のひなちゃんがヒートでお父さんとお留守番

お母さんと参加です。

楽楽ちゃん

相変わらず綺麗なセッターですね。

美美と似てるかな???

コロン

楽楽ちゃんの相棒 物静かな男でした。

美美とコロン

もぐとルルちゃんコンビ

お父さんとお母さんにいっぱい愛されています。

相変わらずのエロもぐ お母さんに御用になっていました。

クミーゴさんが忙しい中 来てくれました。

ラブちゃん

梅さん 思わず微笑んじゃう顔

里親募集中の モカ君

パパの側には モカとちから

ちから 時々休憩を入れながらの 参加です。

私だって走れるのよ の 美美ちゃん

ぶっちは 犬にも人にも大人気

りんちゃんお姉さんのカエルさんに 抱きしめられる

あれ ピッコロが お尻の臭いを嗅いでるよ。

で マウントされる

もぐ バズ ゴン ぶっち 爆走します。

ぶっち もぐ ルル

その2につづく

 

 

楽しかったよ。オフ会報告 その1” への2件のコメント

  1. お天気が外れて晴れて良かったですね。
    ひろ~いドッグランで沢山走れて、みんなすっごい笑顔\(^o^)/
    ぶっち君はデレデレですね(笑)
    ちから君は、ちょっと緊張気味かな?
    ワンコ達が楽しそうに走り回るのを見るのは飼い主も嬉しい\(^o^)/
    笑が参加できなかったのが残念(^^;)

    ビータヌママさん、飼い主の皆さんお疲れ様でした!

    1. 笑りん母さん

      暖かくて みんなで楽しく過ごせました。
      次回は是非参加してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA