楽しかったよ。オフ会 その2

パソコンが壊れました。

デジカメの写真のアップが出来なくて

してあった写真だけになります。

写真のないワンコ達 ごめんなさい。

暫くスマホからの投稿になります。

 

オフ会の続きです。

一年ぶりだね ピッコロ

里親さん達みんな ピーちゃんの事を

よーく覚えていたよ。

夏のオフ会で夕食後に4匹分のフードを盗み食いした 大魔王でしょ!って

甘えっこのハニーちゃん

今回は「うー」って言わなかったよ。

ビータヌパパと

抱っこまでしちゃいました。

ぽん子

私達夫婦を覚えていてくれたし

ビスやモカにも 挨拶してました。

まだ 卒業して間もないからね。

里親さんと初参加 ありがとうございました。。

 

小夏

今回も みんながいない時の一人ドックランでした。

いっぱい勉強してみんなと遊べるようになるまで 待ってるからね。

我が家のビスも元気に参加できました。

ゴンひなままさん 楽しいオフ会になりました。

お骨おりありがとうございました。

皆様 たくさんのお土産と ご支援金をありがとうございました。

また 来年会いましょう。

 

楽しかったよ。オフ会 その2” への4件のコメント

    1. 静かで 広くて 良いランでした。

      争いもなく 無事に終えることができました。

      ティッキーさん一家がいなくて寂しかったよ。

      次回は是非参加してください。

  1. お疲れ様でした
    天気も良く暖かい日でよかったです

    皆さんとお会いできて楽しい時間を過ごせました
    ちからくんや美美ちゃんにもはじめましてできたし
    みんなとってもお利口でした
    楽しく帰ると
    ヤサグレているひなが待っていましたが!
    次は夏ですかね
    楽しみにしております

    ありがとうございました

    1. 綺麗な紅葉 落ち葉の中 楽しく過ごせました。素敵なランでした。大変お世話になりました。
      ちからのお世話もありがとうございました。
      また、よろしくお願いします❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA