静かな一日だと思ってたら

ぶっちがトライアルに入り 寂しくなったね。とか話していた静かな午後

美美ちゃんが痙攣を起こしました。

引き出して間もなく起こした後は 落ち着いていましたが

もう びっくりです。

治まったら

モカの側に行き 寝始めました。

安心できるのかな⁉

ちからは美美ちゃんの痙攣に驚いたのか⁉バリケンに入ってしまいました。

次々に 心配事が起こりますね。

ぶっちは、

少しずつ落ち着いて来たようです。

頑張れぶっち。

静かな一日だと思ってたら” への2件のコメント

  1. 美美ちゃん心配ですね。
    寒さもこれからますますやから。
    いつも病院通院おつかれさまです。
    モカちゃん、優しいな。
    はやくおちつきますように。
    ぶっちいいお顔していますね。

    1. もえりんさん

      いつもありがとうございます。
      美美ちゃん落ち着きました。
      ぶっちも 新しい環境に 馴染んでいるようです。
      モカは相変わらずマイペースですが 可愛い奴です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA