のんびり過ごしてます。

ちからは 屋上で

手術で剃った毛も伸びてきました。

昨日は 病院へ。

レーザーして 包帯交換して来ました。

ちからの治療の時に 美美ちゃんの痙攣の報告をしました。

続けて起こらなければ 様子を見ましょうって事でした。

心臓の悪いと 痙攣を起こす犬もいるらしいです。

痙攣の後 高かったテンションも 落ち着きました。

モカ(里親募集中)

笑ってよ❗

いつもの緊張の顔です。

我が家のビス

元気です。

トライアル中のぶっち

毎日 様子をお知らせ頂いてます。

子供達と一緒に寝ているんですって。

ぶっち 淋しくないね。

卒業犬のモグ一家よりご支援金を頂きました。

医療費に使わせていただきます。

ありがとうございます。

 

のんびり過ごしてます。” への2件のコメント

  1. ぶっちくん よかったですね。
    美美ちゃん、痙攣とは心配です。
    心臓悪いと痙攣起こす子もいるんですね。

    ちから君も頑張ってるし
    本当にみんないい子ですね。

    1. ゴンひな母さん

      ぶっちがいないビータヌ家はさみしいです。

      美美ちゃんの痙攣もぽん子のとは違い 死んじゃうんじゃないか⁉って思うほどです。
      前の飼い主が、きちんと予防をしてくれてれば 苦しまないで済んだのに❗

      ちからも 良い方向になるように頑張って 通院しています。車が好きなので移動中は 楽しいみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA