ぶっちに家族ができました。

トライアル中だったぶっち

譲渡となりました。

あんな良いこが なんで捨てられてたのか⁉

と 里親さまが不思議がるほど 家庭犬として最高な奴です。

子供が大好きなぶっち

3人のお子様と 楽しく暮らしていって欲しいですね。

 

沢山やらかして 忘れられない思い出を残してくれたぶっち

人気者だったぶっち

幸せにね。

ぶっちに 応援ご支援を ありがとうございました。

まだ、我が家には モカ&美美&ちからが おります。

引き続き募集中です。

よろしくお願いします。

ぶっちに家族ができました。” への6件のコメント

  1. ぶっち君、おめでとう🎵
    新しい家族と楽しい事いっぱい体験してね~\(^o^)/
    本当に良かったですね‼

    モカ君、ちから君、美美ちゃんにもきっと素敵な家族とのご縁が待ってますよ❗

    1. 笑りん母さん

      ありがとうございます。

      子供達とそのお友達とも、仲良く出来ているぶっちは 大切にされています。

      モカ&美美&ちからも 続いて欲しいです。

  2. おめでとう🎉
    ぶっち、良かったね
    今年もあと少しだけど
    良いニュースで嬉しい😆

    1. ゴンひな母さん

      人気者だったぶっち
      新しい環境で頑張っています。

      良い話 もっと来て欲しいです。

  3. ぶっちーおめでとう(^^)
    四番目の子供になったのね♫
    沢山の兄弟と幸せになってね。

    ビズ姉さんもお元気そうで
    何よりです。
    長生きしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
    遠くの山々が白くなりました。
    あの山々の向こう側に
    ママさん家があるんだなぁーと
    いつも散歩で思い
    ぎんじと見てます\(^o^)/

    1. ママさん

      ぶっちは銀二くんと同県犬になったんですよ。
      よろしくお願いしますね。

      ビスはとっても元気な婆さんで、まだまだ頑張れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA