連チャンで病院です。

昨日は午後から ちからが受診

仕事から帰宅したのが14時

いつもの様に部屋のシートには 💩とオシッコがしてあり

まずは 片付けから!

昼食を食べて 夕飯の準備して 洗濯物を片付けて

病院へ 出発です。

診察15分前に着いたのに 3番でした。

待ち時間の震えは 毎度の事。

消毒してレーザー治療して おしまい。

忙しい一日でした。

今日は 美美ちゃんが受診です。

車が点検なので

また午後からの受診です。

ちからも美美も 車の中も大人しく

待ち合い室でも 静かにしてお利口さんです。

夕べの雨が氷った屋上で

ビスとちから

今日は 包帯と同色の洋服にしてみました。

モカ&美美 里親募集中です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA