この差は 滞在時間だな。

帰省中だった長男が 犬達を撮ってくれてました。

写真嫌いのちからは こんな表情。

「あまり見たことのない人は怖いんです。

お母さんの仲間で 何もしない人だってことはわかっているけど

でも やっはり怖い

近寄らないで欲しいです。」byちから

ゆっくり心を開いていくタイプです。

攻撃的なところは全くなく 怖いと隠れてしまいます。

食べ物を使うのが 仲良くなる近道です。

モカは 我が家滞在1年10か月となり

長男夫婦とも仲良しです。

あくびまで 撮られてました。

寝姿も。

モカ ちから 里親募集中です。

あ!!美美ちゃんも 絶賛募集中です。

この差は 滞在時間だな。” への2件のコメント

  1. ちからっちこのセーター似合うよ(о´∀`о)
    寒いからね。みんなで暖をとって、2019年は、みんなにこにこゆっくりあったかいご縁を待とうね(^_^*)
    ママさん今年もよろしくお願いします。
    ほんと、茶色の毛色に、にあってるよ(o^^o)
    このセーター^_^

    1. もえりんさん

      このセーターは ティッキー母さんからの支援品なんですよ。
      病院でも似合ってるって 褒められました。
      洋服を着る事は 今までの犬生で 初めてだろうと思われるけど 
      暖かくて気に入っているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA