午後寝。

今朝は 星が出ているのに雪が降ってきて びっくりの散歩でした。

犬達は 4匹で元気に散歩してきましたよ。

午後からは 風が出てきましたが 室内は日が入って暖かい。

暖かいとみんなウトウトしちゃうよね。

美美ちゃんとモカは 一緒寝。

我が家のビスは 他の犬と一緒に寝ることはなくなりました。

ちからは カメラの気配に 直ぐに目を覚まし 拒否る。

ちからの通院がなくなり ゆっくりできてます。

犬たちの寝顔を見ていると ほっとした気持ちになります。

 

モカ 美美 ちから 里親募集中です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA