すっかり元気になりました。

フィラリアの咳が酷くて 抗生剤を処方された美美ちゃん

服用していたら 咳は少なくなりましたが

食欲の無い日が1週間ほど続きました。

今は 体重減少を取り戻すが如くの 凄い食欲です。

 

夜に多くなる咳

主治医のアドバイスで 利尿剤をお昼に変更したら

熟睡するとおねしょをしちゃう美美ちゃん

寝始めたら お尻の下にシートを挿入し 汚れを防いでいます。

今月もフィラリア薬の日

久しぶりにオムティ姫に変身させられ 不機嫌な顔。

ステロイド剤と利尿剤のw服用で 今日は頻尿になるんだろうな~~。

洗濯物が増えないように 頑張るぞ。

 

美美ちゃん 里親募集中です。

 

ご支援を頂きました。

o様s様 いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA