昨日の譲渡会

昨日は どうしちゃったんだ 晴れるんじゃなかったの?

ってくらいの荒れた寒い中での開催でした。

 

買い物に来た沢山の方が 足を止めてくださり

犬たちに 優しく触って

自分の飼っている 飼っていた犬たちの話を聞かせてくださり

募金をしてくれました。

 

そして 卒業犬たちを連れて里親様たちが 応援に来てくださいました。

ありがとうございました。

我が家からは

モカ

美美

が参加しました。

ビビりのモカは いつもの塩対応

バリケンの中で ひたすら気配を消して

のぞいた人には もれなく唸る という始末。

 

美美も無表情

クールな美人犬で 通していました。

残念ながら ご縁はなく(当たり前ですね)

経験値がアップしただけでした。

 

参加犬の

ミニさんとこの いちご君とりんごちゃん

良い子ですよ。

卒業犬の亡きりんちゃんのお姉さんのカエルさんが

いちご君を抱きしめていました。

 

 

卒業犬の ゴンとひなちゃんも会いに来てくれました。

ひなちゃんも大勢の所は苦手で お母さんに抱っこしてもらったりしてました。

ゴン(元ホープ)君は 少しおデブになっちゃったみたいね。

幸せ太りって言うんだよね。

話に夢中で 写真がなかったのごめんね。

卒業犬の楽楽とコロン(元コロ)も会いに来てくれました。

 

私の大好きなポインター

クミーゴさん家に滞在中のポテト

彼のいるところでは 「きゃ~~~ ぽてちゃん ダメ!!」って声が聞こえて

卒業犬のモグを 思い出しました。

可愛いけど 本当にポインターを愛する人でないと 無理かなって思いました。

クミーゴさん家滞在中の エイト

プロットハウンドの美しい男の子です。

いいなぁ。

ヨイチ君 お話 進むといいね。

いちご君もがんばれよ。って話してる?

犬達も人も みんな頑張りました。

クミーゴさん

お誘いありがとうございました。とっても楽しかったです。

クミーゴさんの仲間のみなさま 大変お世話になりました。

 

里親様

足をお運びくださって 美味しいもの おやつ ご支援金を頂き

ありがとうございました。 ビータヌママ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA