こんにちは

我が家のビス

「片足がなかなか上がらないの。でもこのまま寝ちゃうわ。」

ピョンと飛び乗れたソファーでしたが

現在14歳2か月 老いは確実に進んでいます。

仕方のない事だけど 少し悲しい母です。

 

昨日から またご飯を食べないのも心配です。

散歩のスピードも遅くて

以前よりもいっそう短いコースを 歩くようになってます。

 

 

笑ちゃん家から 写真とご支援金を頂きました。

ありがとうございます。

譲渡して丸2年

初めましての犬とも上手に挨拶ができて 直ぐに仲良くなれるようになった事

へそ天でお腹を撫でてって 催促するようになった事

シャンプーも自分から脱衣所に入って行くようになった事

横断歩道では 横について信号が待ちるようになった事

 

凄いぞ 笑。

愛情は犬を変えるって ホント素晴らしいと思います。

 

ぶっち

春休みで家族で遊びに行った時の写真です。

スタンプーのおじいちゃんとも 仲良く出来たそうです。

良い笑顔だよ。

これからも頑張れ。

 

 

我が家の預かり犬モカだって 寝てばかりではなく

アクティブなんですよ。

【次男君に遊ばれるの巻】

モカ 里親募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA