毎度 変わりのない3匹です。

ラブのこの顔が好きです。

我が家のビス

美美ちゃん

今朝は 屋上に来ていたカラスを撃退させたと

パパさんから報告を受けました。

やるじゃん美美!!!

咳も無くなり 排泄も教えに来ます。

やっと

物をもらうときは座ってから と理解できるようになりました。

少しづつ覚えて行こうね。

モカ

「今日もチキンをお守りするぞ。」の顔

便秘も治り 絶好調です。

お友達のチキンの近くに美美が来ると

「う~~~っ」と小さい声で威嚇しますが

ビスには う~~とも言いません?言えません?

上下関係を熟知しているようです。

無農薬いちごの収穫をしました。

今年は甘いのですが 匂いを嗅いでお終いな3匹です。。。

 

モカと美美 里親募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA