暑かった数日

エアコンを使いながら 過ごしていました。

モカ 美美 我が家のビスは 食欲が落ちることもなく 元気にしています。

毛の薄いモカちゃんは エアコンをつけると 丸まって寝てて

毛がたっぷりありオムツまで付けている美美ちゃんは

しょっちゅうハアハアと寝場所を変えに動き回ってて

温度設定が難しいです。

 

 

今日は 曇りで 良い風が入っています。

窓際をキープした美美ちゃん

気持ちよさそうに寝ています。

我が家滞在8か月 (ヒートの確認が出来てません。)

心臓の状態も落ち着いています。

吠えることもなく 鳥や野生動物に興味もなく

散歩では ひたすら歩く そんなセッターです。

のんびり まったり 穏やかな生活を過ごしたい方にお勧めです。

モカちゃん

15kgで引き出し 今では26kg

3匹で一番少ない食事量なんですが 減量が出来ない。

体はでっかいけど 気持ちはチキンのまま

優しくてもの静かな男です。

我が家での滞在も3年目となり

ビータヌママ家のコじゃない??って声が聞こえてくるほど 馴染んでいます。

我が家のビス婆さん

朝から耳のケアをされて 不機嫌です。

毎日毎日大切に生きようね。

 

モカと美美は 里親募集中です。

 

暑かった数日” への2件のコメント

  1. 美美ちゃん
    ヒート来ないんですね
    こればかりはわからないですもんね

    モカちゃん
    気持ち良さげなお腹
    パンパンとしたい!
    そんなに体重あったんですね
    ゴンも着実に丸くなっているような
    (今17kgです。うちに来た時は14kgくらいでした。写真を見ると別犬です)
    歳をとったのか動きがなく、とてもエコなようです

    ひなは、ヒートが来て魔の1週間が終わりました
    ゴンはあんなに可愛かったはずのひなが
    そうでは無くなったようです

    いつもと変わらない日々が一番ですね

    1. ゴンひな母さん

      ひなちゃんのヒート無事に終わったんですね。
      ママさん お疲れさま。
      ゴンちゃんも ひなちゃんの相手大変でしたね。お疲れ様。

      心臓疾患のある美美も いつかいつかとドキドキしています。

      モカちゃん 
      毛の色も肌のもっちり感も 豚さんみたいです。

      動かないから太るんですよね。
      省エネモードな毎日を送っています。
      ストレスのない生活が 一番しあわせなんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA