もう6月だわ。

暑いので エアコン使ってます。

おしっこタイムが終わり

屋上から降りて

そのままベランダに滞在する美美

冷たくて お気に入りみたいです。

最近 ここで過ごすことが多くなりました。

モカちゃん

この場所でなくては おしっこができない。

こだわりの強い男です。

お陰で 草花は枯れました。

階段の途中で 一応 外をチエックしてみる。

やっぱり 室内が好き。

小心者だから

「外でなんか落ち着かなくて眠れないです。」byモカ

もぐママさんから

大好きな胡蝶蘭をいただきました。

テッキー母さんより 新茶やら沢山いただきました。

リアルなTシャツにはびっくりです。

 

ご支援金も頂きました。

S様 O様 ありがとうございます。

美美の医療費に使わせて頂きます。

 

モカ・美美 里親募集中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA