オフ会へのお誘いです。

お待たせいたしました。

今年も秋の那須で オフ会を開催します。

ごんひなママさん 今年もお骨折りありがとうございます。

日時:10月19日(土曜日)10時~15時 雨天中止

場所:ⅮogRun&cafe  のまでぃっく (貸し切り)

栃木県那須塩原市戸田693−1

☎ 0287-74-2460

 

 

いつものように ゆる~~い会です。

参加費1家族500円

ドックラン使用料 1頭1200円

当日ビータヌママまで お願します。

お昼は各自でご用意ください。

ラン内での怪我にはお気を付け下さい。

参加希望の方は bistanu.mama@gmail.comまで

氏名

参加人数

参加犬 (名前と犬種)をお願いします。

 

当日でも参加できるよーーーって方は 直接ランにいらしてください。 

大歓迎です。

 

 

お待ちしてます!

オフ会へのお誘いです。” への2件のコメント

  1. ビスちゃんママ
    ご無沙汰しています。
    ビスちゃん、美美ちゃん、モカちゃん
    ひさしぶりです。
    ビスちゃん悪いものでなければいいですね。
    今年はセミ食べた?うちは、耳も遠くなり、動きが遅く生け捕りできなかったよ。
    夏暑かったね。
    はやくうまうまの秋みんなで、迎えられますように。。。

    1. もえりんさん

      おひさしぶりです。
      ビスは何匹か食べられましたよ。
      老犬のお世話 いろいろ心配な事が出てきますが
      それもひっくるめて 楽しもうと思ってます。
      やっと 秋の気配ですね。
      ビスは トマトから梨になりました。
      好きなものを食べて 長生きしてもらわなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA