ご無沙汰です。

9日ほど 不在にしていました。

犬達のお世話は パパさんと長男夫婦にお願いしました。

いつもと同じ環境で 3匹は元気にしていたようです。

家族のお陰で 安心して過ごせました。

ありがとうね。

 

雨に降られてしまった朝散歩

その後

ご飯を完食し

午前中は寝て過ごす3匹です。

我が家のビスばーちゃん

そして

モカと美美

美美ちゃんの体のすぐ下には ぴよちゃんがいます。

いまだに気になって仕方がないモカ

「あの子 なかなか寝なくて。

私 ぴよちゃんなんて取らないのに。」by美美

優しいんだよね モカちゃんは。

 

お友達の家で保護している ミント君のブログです。

https://custodymint.blog.fc2.com/

里親募集中です。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA