美美ちゃ~~~ん

我が家のビスが 寝ているところへ

無理やり入って行った 大胆な美美ちゃん。

ビスは

動かず

怒りもせず

婆さん 丸くなったなあ。

 

モカが入っている時は (モカは嫌だと 唸り吠えます)

ぴいちゃんを鳴らして

モカを 外におびき出して

空いたバリケンへ さっと入る という なかなかの知能犯です。

 

美美ちゃんのトライアルが決まりました。

日程が合わず もう少し我が家で過ごします。

 

お友達の家で保護していたミント君の トライアルも決まりました。

 

みんな幸せな気持ちで 新年を迎えたいね。

 

美美ちゃ~~~ん” への2件のコメント

  1. おめでとうございます!

    やっと良い方向に動き出しましたね!

    ミントくんもおめでとう!

    みんなしあわせになりますように!!!

    1. ティッキー母ちゃんさん

      滞在期間も長くなると 
      情が移り寂しくなります。
      母ちゃんさんにも たくさんのご支援等 
      お世話になりました。
      ありがとうございました。

      ミント君も良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA