伊豆へ行ってきました。その1

先週の土日 (センター試験の日)

北関東は曇りで 出発したのですが

埼玉県に入ると ポツポツ落ちてきて

高尾あたりでは 雪

神奈川は 雨

伊豆半島は 傘の使用も無駄なほど 風と雨が凄くて

雪まで降ってきて

誰が雨女雨男?????誰かの呪いか??と思うくらいの天気でした。

 

天気が悪ければ 室内観光できる場所で 楽しく過ごせる

気心の知れた3組夫婦です。

ステンドグラス美術館で

マリンバの演奏 と パイプオルガンの調べを聴いて

それぞれ笑いのツボは違うけど

大笑いして

ゆっくり ステンドグラスを見ては 感心して

お土産買って

去年もお世話になった宿へ

チェックイン待ち中に お漏らしをしてしまったビス

ご迷惑をおかけしました。

部屋でも落ち着かず 動きまわり

やっと 落ち着く。

モカ君は いつも通り

パパさんがいてくれれば良いんです状態でした。

翌日へつづく。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA