新入り君

仕事終了後 センターに直行し 引き出しました。

ミックス犬 ♂

名前は ジョンです。

年齢 若いですね。

歯が真っ白で 遊び方が幼い。

センターの情報では 中型犬と記載されていました

我が家のラブラドールのビスより モカよりはるかに大きい 大型犬です。

マーキングしっぱなしなので マナーベルトを着けて

シートを敷き詰めたけど

ぐちゃぐちゃにして

動きどうしで 失敗ばかりです。

 

やっと電池が切れた。

 

 

夕方 屋上にやっとこ連れてい行ったら 走り回っていました。

久しぶりなんだろうな。

階段も初めてなんだろう 苦手です。

 

首から胸にかけて 白い毛

左前足と両後ろ足は 白に黒いぶちが入ってます。

先輩風をふかしているリーチ

モカも 一生懸命指導をしていましたが やっぱり弱い。

今夜は リーチに寄り添って 寝る始末です。

ビスは マウントされて

バリケンへ逃げ込んで そこで寝る様です。

 

世代交代です。

 

新入り大型犬 ジョンを よろしくお願いします。

後日 病院受診予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA