リーチ 元気にしています。

昨日の去勢手術は 無事に終わりました。

入院させて30分くらいゲージの中で吠えていたそうです。

終了して覚醒したら また30分くらい吠えていたそうです。

おしっこかと思って出そうとしたのだけれど 出るのを拒否

そして 静かに私の迎えを待っていました。

不安だったんですね。

 

 

帰宅して モカとビスに匂いを嗅がれても 静かです。

痛いのかな?元気のないリーチでした。

その後 バリケンへ入り 静かに寝ていました。

 

今日は いつものリーチに復活です。

元気に散歩

食欲旺盛

いつも通り お留守番もフリーで出来てます。

里親募集中です。

 

参加します。

リーチ・ジョン・ミントに会いたい方 お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA